ハレノヒの日々の暮らし

仕事やお出掛け、ベランダガーデニング、作った料理などの日常のひとコマを綴っていきます。

イタリアンビュッフェ

今日は12時まで池袋で仕事で地下鉄で3つ目の駅の近くで14時から仕事ですので、イタリアンビュッフェに行って来ました。

サルバトーレクオモ池袋西口店はわたしのお気に入りのお店。

ピザかパスタを選べて、生野菜、じゃが芋のスープ、ショートパスタのサラダ、ポテトサラダ、鶏もも肉の揚げ物料理、プレーンと抹茶のパウンドケーキ、チョコレートのお菓子、コーヒーゼリーが食べ放題なんです。

今は1500円ですが、数年前は1100円でした。


スイーツ何回もお代わりしちゃいました。

なかなかダイエットできません。